2014年11月28日

坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 レビュー

khouchi.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版をやっている人が
こんなレビューをしているのでご紹介

● 正直言いますと、「放置型」というニュアンスに多少疑いを持っていました。

しかし、教材の内容を読み進むにつれて、僕の疑いは間違っていたことに気がつきます。

今までにも、ステップメールの重要性を説いた教材は多数ありましたが、
ここまで実践的に踏み込んで解説してくれたものはなかったと記憶しています。

まずはすでに用意されている材料を使うことで、第一歩を踏み出すことができる!
ここが大きなポイントだと思います。

特典のレポートを利用して集客、ステップメールへ誘導、そして成約に
結びつける流れを実際に体験してみることの大切さは計り知れないでしょう。


と、こんなレビューですね。

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版はこの方のレビューにもあるように
ステップメール教材としての完成度が高いです。

で、それだけなら別に特筆すべき事なんて無いのですが
ステップメール自体、ランディングページ自体、特典として使える無料自体を貰える
というのが坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版のすごいとこですね。

とりあえず仕組みはわからなくても素材が揃ってるから設置さえすれば
あとはアクセスをランディングページに集めるだけで難解と言われるステップメールアフィリエイトをすぐ実践できちゃうというわけです。

用意されているジャンルは恋愛系。(KABUTOがそういう会社)

起業したい人向けのステップメールもランディングページも貰えますが
ステップメールが何十通とあり、キャッシュポイントが多いのは恋愛系ですね。

で、これによって一人あたりのアフィリエイト報酬は最大で40万程度を狙えるのが
この坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版の特徴

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




大澤美樹 バストアップラボ レビュー


佐々木亮二 ビクトリーキャッシュ レビュー


柴垣英昭 株リッチプロジェクト 評価
posted by 坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 レビュー at 10:40| 坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

アフィリエイトで稼ぐには一人の人にいくつも買ってもらうのが良い

khouchi.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

アフィリエイトというのは基本的には
一人の人に一個の商品を買ってもらってはいおしまい
というビジネスモデルです。

なので、稼いでる人はひたすら新規のお客さんを増やします。

それも間違いじゃないのですが
効率を求めていく場合には一人のお客さんにいくつも買ってもらう
というモデルを構築したほうが早かったりします。

集客の労力が減りますからね。

ではそういうものはどうやれば作れるか?というと
一つは継続報酬のある案件を扱うことです

これはDTIアフィリエイトとかそうですね。
他にもFXの会員制のメルマガとかもあります

では一般のものでは無理なのか?というと当然できます

それがメルマガアフィリエイト、ステップメールアフィリエイトですね。

リストを取って、そこにメールを投げてアフィリエイトするわけですが
その人が解除しない限り継続的なモデルを作れます。

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版では
そのステップメールでのアフィリエイトのやり方と
必要な素材全部を手に入れられるのが特徴的ですね。

やってみて稼げてる人のレビューもたくさんありますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版のレビューや体験談などの情報を公開しています
posted by 坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 レビュー at 03:44| 坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版で攻めるジャンル

khouchi.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版で
攻めていくジャンルは何か?というと

・恋愛
・アダルト

この辺になりますね。

株式会社KABUTOが持ってる商品がそっち系なので
そっちをドンドンアフィリエイトしていく感じです。

では、これらのジャンルをやりたくない人はどうすれば良いのか?
というと、坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版で
学んだメソッドを使って楽販アフィリオとか使って好きなジャンルで
やっていけば良かったりします。

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版では
素材渡してはいおしまいみたいなことではなくて

リストを取る方法など、アフィリで必要な要素は全部教えてもらえるビデオがあるので
それできちんと学んでいくとステップメールを使ったアフィリエイトを
普通にできるようになるんですね。

なので、最初は坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版で
配られているもので練習して、ビデオみて概要を学ぶ。

完全に理解できちゃえば自分が好きなジャンルで
どんどん展開していく。

そんなやり方もできるようになるわけですね。

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版で
大きく稼いでいる人というのは

その恋愛系でともかく実践量を増やしている人か
いろんなジャンルに手を付けてやってる人かの2種類居るので

攻めるジャンルが恋愛・アダルトしかないからなぁ・・・
なんて敬遠してた人は仕組みだけ学べば良いかと思います。
ビデオを見てみればかなりわかりやすいって感じられますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

坪井昭樹の放置型アフィリエイトシステム完全版のレビューや体験談などの情報を公開しています
posted by 坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 レビュー at 02:23| 坪井昭樹 放置型アフィリエイトシステム完全版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

